TESCOM ジュースミキサー/TM 3 (電動ジュースミキサー)

※前よりは速いぞ、そねっとぶろぐ。メンテが利いたか、そねっとぶろぐ。やほ

仕事でテンパってます。(T◇T;
Ctrl+Sの癖のせいか、Sキーが死にそうです。
Ctrl+Sのあと戻って来ないの(T-T
画面に「SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS」と・・・
そんなこんなで今日は仕込んであるものを切ったりしただけ。
料理的には書くことないんで、またもや「ぶき」紹介。

またまたTESCOMです。であであ~。





TESCOM ジュースミキサー/TM 3(TESCOMサイト)

ガラス容器の電動ミキサーが欲しくて。

「バジルペースト作ります」
「なめらかなトマトソースはいかがですか?」
「フローズンカクテルも作れるね」
「自家製ソーセージのミンチもこちらの方が」
などなど他にも色々ホラ吹いて○様に買ってもらいました。

2000円しなかったと思う。千川ライフの特売品。
TESCOM製品は安いよね。(ひとに買ってもらっておきながら・・・)

収納では意外と小さくまとまります。
ON/OFFスイッチひとつのシンプル設計。
かえって故障が少ないかも。と、淡い期待。






ここのぶろぐに載せたのでは↓のスープで使ってます。